開発商品の試作品を確認し、今後の展開をアドバイス!

こんにちは!ひむかBizスタッフの徳重です👒

今年1月から定期的にひむかBizにお越しいただいている黒木さん。
ご自身の子育ての経験を基にした商品の開発を目指しています!✨

この日は、開発に際し試作した商品の内容確認を、松田プロジェクトマネージャーと一緒におこないました📝


たくさんある試作品の中から、商品コンセプトに合ったものがあるのか、改良が必要なのか、など注意深く確認しながら今後の展開についても具体的なアドバイスをおこないました。

専門的な知識も必要な黒木さんの商品開発。しかしながらご自身でもよく調査されていて、今までにない新しいものを作りたい!と、とても意欲的に取り組まれています🎵
開発した商品を実際に販売するときのイメージを膨らませ、金額の設定や商品コンセプトなども一緒にサポートしてきます。

引き続き、スタッフ全員で黒木さんのサポートを行ってまいります🚩”

 

商品開発に関するご相談を多くいただいております!
「独自の商品を開発したい」「ニーズを絞りたい」というステップのご相談から継続して、商品が完成してからの「どこに・どうやって売り出すか」など先を見通してまでのスケジューリングもご一緒に考えます。

ひむか-Bizでは新規の事業者さまも大歓迎です。
経営に関するご相談、ぜひお気軽にご利用ください🌝

ご相談のご予約は お電話・FAX・メール・LINE@ で受け付けています。

日向市産業支援センター ひむかBiz
TEL:0982-66-6690 FAX:0982-66-6691
mail:toiawase@himuka-biz.com
LINEID:@himukabiz
Instagram:himuka_biz