桃乃屋/まわりやすいお店づくりとバレンタイン戦略をサポート

こんにちは!ひむかビズスタッフのくろきです🍑

先日お店にお邪魔したのは甘味処 和菓子の桃乃屋さん
前回、お店のレイアウトについてご相談いただき、買い回りしやすいようにお客様の動線を考えた具体的なレイアウトをご提案させていただいていました。
ご提案を活かしたレイアウトに変更され、商品がお客様の目に届きやすくなりました!

また昨年に引き続き、バレンタイン商品の作戦会議からSNSを利用しての情報発信のサポートも行いました。
桃乃屋さんの定番になりつつある季節・イベント限定の和菓子セットは固定ファンが。
バレンタインバージョン~桃乃屋より愛をこめて~は2月10日までの予約必須です!
桃乃屋Facebook ▷桃乃屋Instagram

百貨店という現場で消費者の要求を先読みした商品政策など、活躍されていた松田プロジェクトマネージャー。
その経験を活かし、実際にお店におじゃまして
つい入りたくなる店構え印象に残る接客商品を手にとりたくなる魅せるディスプレイ
など売り場の力で売上UPを目指すアドバイスを得意としています。
💭何年も売り場のレイアウトを変更していない
💭お店、商品にあったディスプレイ方法がイマイチわからない
💭埋もれてしまい、在庫の変わらない商品がある
などなど、😝<松田PMにお店をみてもらいたい!という方はひむか-Bizまでご連絡ください。
✆0982-66-6690
(ご相談内容を伺うため、ひむか-Bizにお越しいただく場合もございます)