城山ふとん店 世界にひとつのオリジナル布団「夢叶う星空ふとん~プペルとルビッチの絆~」限定販売

こんにちは!ひむかビズスタッフのくろきです🎩

先日、高級医療寝具レンタルのサブスクサービスの企画についてご相談いただいた 延岡市の城山ふとん店 の松田さん
継続したサポートをさせていただいているのですが、今回は新たな商品を考えられたとのことでご相談いただきました。
まずは商品の魅力をひとつひとつ引き出し、より効果的なPR方法についてにご提案させていただきました。

その商品が映画「えんとつの町のプペル」の12月25日の公開を記念し、
絵本に登場するワンシーンをイメージに、城山ふとん店の技術を活かして制作されたオリジナルのお布団です。

VIE CONTEの革細工職人・武内敬子さんが制作された特製の革タグにはシリアルナンバーが打たれています。

綿100%で吸湿性、保温性共に優れている日本では季節を問わず使用でき、
城山ふとん店の仕立てた布団は大人になるまで長持ちする布団なので、この布団で大人になるまで使ってもらいたいとおっしゃっています。

オリジナル布団~夢叶う星空ふとん~プペルとルビッチの絆~は12月25日より先着50名様限定でお電話にてご予約開始されます

詳細は城山ふとん店さんのフェイスブックでご確認できます。
城山ふとん店 FB