新しい忘年会のかたちをサポート ダンボデリのオフィスで忘年会パック

こんにちは!ひむかビズスタッフのくろきです🐣

 

先日お越しいただいたのは日向市でカフェ&デリ販売を行っている Danbo*Deli(ダンボデリ) の吉川さん
イベントやスポーツ大会、様々な方面からのケータリングやお弁当の注文を受けていらっしゃいます。
コロナ禍での施策についてディスカッションしこの企画が誕生しました。

今回、ダンボデリさんがお届けするのは「新しい忘年会のかたち」を形にした オフィスで忘年会パック
ダンボデリが注文をいただいたオフィスに華やかな料理を提供することによって、会場をオフィスに忘年会を行えるサービス。不特定多数の方と接触機会をなくすことで新型コロナウイルス感染のリスクを抑えることができます。

パックには
①華やかなケータリング ②シェアをせずに食べられる“洋風御膳”
の2つのプランをご用意。また、メニューは要相談のドリンクセットもつけられるとのこと!

 
写真はダンボデリさんのケータリング、御膳の例です。実際のメニュー内容とは異なります。

「社員の皆さんが楽しんで・安心して開催できるプランとして喜んでいただければできれば嬉しい」
忘年会を中止にするべきか悩んでいらっしゃる幹事さん、選択肢のひとつにいかがでしょうか♪
詳細やご予約は Danbo*Deli(ダンボ デリ)まで。TEL 0982-55-0086
▷上記写真クリックでダンボデリのフェイスブックページへ