商談シートを活用して、自社商品のブラッシュアップをサポート

こんにちは!ひむかビズの黒木です🌞

10月16・23日に開催したセミナーの参加いただいた 東洋設備工業有限会社 食品部門 ひむかの恵の落合さん

日向市で自然の恵みをたっぷり受けた野菜を使って無添加・保存料なしのドレッシングを製造されていらっしゃいます🍅✨
ひむかビズには以前からお越しになられていて、このドレッシングの商品名やパッケージなどのブランディングをサポートさせていただきました。
この日はセミナー中に見本としてお渡しした商談シートを作成され、
ターゲットの絞り込みや自社商品の他社における優位点の探しなど、商品のブラッシュアップを一緒に行いました。

 

ひむかの恵さんのホームページはひむかビズと連携機関である、日向ひとものづくりセンターに作成していただきました。
コチラのホームページからネット購入が可能です▷ ひむかの恵HP

ひむかビズスタッフも何度か試食をさせていただきましたが、濃厚なドレッシングはまるでソースのようで。
(くろきがドはまりした)おそうめん×へべすドレッシングだったり、トマトだったり、用途は万能!
フェイスブック・インスタグラムではひむかの恵を使用したレシピもご紹介されています。
↓写真クリックでページに飛びます。