夢を実現させた Tjukurpa Coffee ジュクルパコーヒーがオープン!

こんにちは!ひむか-Bizのくろきです☕

9月17日に細島しぶき通り<日向市>で
tjukurpa coffee(ジュクルパコーヒー)さんがオープンされました!

ジュクルパコーヒーオーナーの黒木さんは、ワーキングホリデー制度を利用し1年間オーストラリアでコーヒーについて学びました。
帰国後はステアーズオブザシー<日向市>内のOTTOOTTOでさらに勉強を続ける中で、「小さなカフェを開きたい」と今年1月から相談にお越しいただいていました。

お話しをじっくり聞かせていただくことで黒木さんの思いを引き出し、他のカフェと差別化できるコンセプトを明確に。
そこからは連携機関とも協力し、物件の検討など準備を重ねてのオープンとなりました。

若い力がキラリ✨ 2月のご相談予約受付中!

マイボトル持参でドリンク代30円引きなど、今後はSDGs(=持続可能な開発目標)を意識し、脱プラスチックに向けて取り組んでいくということ!
たくさんのお花に囲まれたお店。くろきがおじゃました際も、ひっきりなしにお客様が!黒木さんのお人柄が伺えます♩

tjukurpa coffee
日向市大字細島769-4 しぶき通り内
Instagram→ tjukurpa_coffee