2019年8月ひむか-Biz「ITアドバイザー相談日」のお知らせ

こんにちは!ひむか-Bizです。
2019年8月のITアドバイザー相談日のお知らせです。

・自社のPR方法として、SNSやHPを活用したいがやり方がわからない。
・メディア向けのリリースを書きたいが書き方を教えて欲しい。
などなど、お気軽にご相談くださいませ(^^)

ご予約・お問合せ:ひむか-Biz(0982-66-6690)
※ご希望のお時間がお問い合わせ時に埋まっている場合がございます。ご了承くださいませ。

主なご相談内容
●インターネットを利用した
自社商品のPR・販促方法
●SNSを使って発信力を高める、
Webページを作る方法
●プレスリリースの書き方、発信の仕方
●チラシや名刺作成など
他、パソコンや広報に関するご相談を受付中です。

IT広報アドバイザー

小御門 綾(こみかど あや)
福岡県北九州市生まれ、神奈川県川崎市育ち。明治学院大学卒業後、メーカー勤務を経て、
週刊誌記者として執筆業をスタートさせる。以来、編集者、ライターとして出版社、新聞社、
広告代理店で各種コンテンツを制作し、主にインターネットを使った広報、PR活動にも携わる。
地元のハッピーニュースを届けるウェブ媒体「日向経済新聞」を運営し、編集長を務める。

【IT・広報アドバイザーとしてひとこと】
いまや誰もがSNSなどを使い、発信できる時代になりました。けれど、どうやって自分や自分の仕事を紹介し、PRしていけばいいのか、迷っている方も多いと思います。パソコンやスマホ操作のイロハから、SNSなどを使った効果的なPRの方法まで、それぞれに合わせた相談にお答えします。リリース、チラシの文面や見せ方についてもアドバイスいたします。