販路開拓・商品展示・商談のノウハウやコツ・催事出店などを応援します!

こんにちは!日向市産業支援センターひむか-Bizです。

製造や小売業を営んでいる方の中には、
自信を持って多くの方に紹介したい商品を持ちながら、
商品の展開の方法について迷われている方は多いのではないでしょうか。

例えば…
●販路開拓を行いたいが、どうすればよいか手掛かりがない
●売り込みたい店のバイヤーと商談を行いたいが方法が知りたい
●他の地域での催事に参加し商品を広めたいが情報がない
●価格設定や原価率の設定がわからない
●よりいっそうお客様の目を引き付ける商品の見せ方を知りたい …等々
多岐にわたり様々な悩みがあるかと思います。

そのような悩みやご相談をぜひお聞かせください!
じっくりお話を聞かせて頂きながら、販路開拓、売り上げアップに向けて
施策を練り、結果が出るまでとことんサポートいたします。
お申込みは、電話・ホームページメールフォーム・ライン@から受け付けております。
☎0982-66-6690(月~金曜日・9時~17時営業)
ホームページ:https://himuka-biz.com/
LINE ID:@himukabiz
LINE QRコードはこちら☟

今後はひむか-Bizが催事担当者と相談者を繋ぎ、
良いものをPRできる場を計画中です。
また、7/26(金)のプレ金ひむか-Bizイベントでは、
JR九州リテールの商品部の方がセミナーを行う予定ですので、
気になる方は、どうぞご参加くださいませ!
☞「JR九州リテール お客さまと九州をつなぐおみやげ」イベントページ


プロジェクトマネージャー
松田 知子(まつだ ともこ)
宮崎県宮崎市出身。大学進学と共に福岡へ。
2005年に㈱三越 福岡店へ入社。紳士用品部、婦人雑貨部化粧品の担当を務める。
マーケティングとマーチャンダイジング(MD・VMD)について豊富な実務経験を持つ。
マネージメントの経験もあり、接客、顧客管理等、販売に携わってきた。
売上を上げるためにも商談を重ねコミュニケーションを取りながら
施策を作り上げることを得意としている。
趣味は旅行。国内外問わず時間が出来れば旅行へ。
自動二輪免許も取得しており石垣島旅行ではバイクで島を1周した。