自分プロデュースで好感度も売上もアップ! 5月31日のひむか-Bizの日は「パフォーマンス学」について学ぶ!

こんにちは!ひむか-Bizの黒木です☺

5月のプレミアムフライデーイベント「ひむか-Bizの日」は、好感度&売上アップのためのパフォーマンス学 入門講座 を開催します!

今回は、よりよい人間関係や仕事に役立つ自己表現を学べる「パフォーマンス学」のインストラクターである宮崎ビューティーアカデミー峯久美子さんを講師にお招きします。
パフォーマンス学は、心理学・演劇学・スピーチコミュニケーション学・社会人類学と4つを下敷きにしており、ビジネス勉強会のために知っておきたい学問として広く知られています。

峯さんは「『うまく話せないから営業ができない』『しゃべることが苦手なので、自己PRがうまくいかない』などと言う方がいますが、実はその人の印象は、表情や視線、態度など言葉以外の部分で決まることが多い。よりよい第一印象のために何をしたらいいのか、相手のことを考えての最善の表現は何なのか、わかりやすくお伝えできればと思います。好感度が上がれば、自然と営業成績や売り上げがアップすることを私の経験を交えながらご説明します」といいます。
自分を知るワーク、相手を褒める「ほめほめゲーム」も予定☺✨

さらに興味のある方には、来月以降に「自分が輝く自己紹介(1分間スピーチ)」をゴールに定めた3回コースなど、ステップアップ講座も予定しています。

時間:18時~19時30分(17時30分開場)
参加無料
お申し込みはひむか-Bizへお電話(0982-66-6690)か☞フェイスブックのイベントページ で受け付けます(^^)