ひむか-Bizの日Vol.8~決算書の見方、読み方、使い方~

こんにちは!ひむか-Biz黒木です😊

10月27日にひむか-Bizの日Vol.8を開催し、約20名の方にお集まりいただきました!

長友センター長からひむか-Bizの月間報告とお知らせ。
すでにHP・FBにはUPされていますが、11月はチャレンジャーの方のイベントが盛りだくさん
まだチェックされていない方は☞ひむか-BizのFBHPへ♩

8月にオープンしたばかりのおやつショップ天天さんの椎葉さんからも、お店についてご紹介いただきました。☞日向経済新聞さんに掲載されています★

ベストプラクティスは、何でもおいてる!マンガ倉庫を運営する有限会社悟空甲斐悟さん。
県外で商売をされてきた甲斐さんが、日向という土地に来て、どのようにすればお店も地域も活気づくか。ご自身で考え、発見し、今もなお、チャレンジしていることをお話ししてくださいました。

後半はメインの決算書講座!
講師はマニュライフ生命株式会社延岡営業所所長盛武さん

丁寧な資料と、現場にいる人間だからこそわかる、テキストには書いていないような実用的なポイントを、短い時間ながら的確に指導してくださいまいした!
セミナー後、さらに詳しく盛武さんにご相談する方もいらっしゃり、とても内容の濃い時間になりました!

11月でひむか-Bizの日は今年ラストになります!
美味しいお食事も準備して忘年会もかねておりますので、みんなでワイワイ交流しましょう♪


※ひむか-Biz「Line@」はじめました。
https://line.me/R/ti/p/%40duj6670h

友だち追加数