波にノリノリ♪ パンとお菓子のお店みずわきさんがサーフィン大会に合わせたパンを期間限定発売!

こんにちは! ひむか-Biz黒木です😆

日向市のパンとお菓子のお店みずわきさんが「サーフィン」にちなんだパンを9月23日(土)~発売します!


(写真がわかりづらくて申し訳ありません。。。)

見た目も可愛いい!
アーモンドクリームを使用した、海を連想させるカメパン🐢と、サーフボードに見立てたパンは実際に使われるボード同じロングボードショートボードの2種類!

 

明日から開催される世界ジュニアサーフィン選手権大会に向けて新商品を作りたい!と、ひむか-Bizで一緒にアイデアを練りました!
3種類は期間限定なので、食べ忘れないようにお気をつけて!

詳細は☞パンとお菓子のみずわき FB
日向経済新聞さんにも掲載されています☞日向経済新聞

 

また、待っていたみずわきファンも多いのではないでしょうか!
21日(木)からは7:00~9:00で焼き立てモーニングがスタートしました

朝のパン屋さんってついつい買いすぎちゃうんですよね、いい香りで😆

すでにいらっしゃったお客様、休日の朝に楽しみにしていらっしゃるお客様も多いとのこと。
通勤途中にみずわきさんを通る方なんて、ラッキーですよね♪
ゆっくりしたイートインスペースで、こちらもぜひご利用ください✨

 

日向市のパンとお菓子のお店 みずわき
日向市北町2-35
TEL:0982-52-2394

 


※ひむか-Biz「Line@」はじめました。
https://line.me/R/ti/p/%40duj6670h

友だち追加数