水辺と桜の遊歩道フェスタ 笑顔満開な1日目が終了しました

こんにちは! ひむか-Biz黒木です😊

1日目の今日はとてもたくさんの方々にご来場いただきました。(エイプリルフールではありませんよ!)
盛り上がったオープニングイベントお菓子まき。

ひむか-Bizブースでは塩月さんのあたたかみのある絵葉書、下釜さんのアート写真紹介と樹脂粘土教室が体験ができます。

ひょっとこ絵葉書は「日向らしい、親戚に」と人気で、樹脂粘土教室ではこどもたちが自由に作成していました。

グルメフェスタエリアではへべすを使ったへべす餃子、地鶏、たこ焼き、かき氷にパンなど。
店頭には並ばないスペシャルなスイーツも、ついつい買いすぎてしまうほどバラエティに富んでいました。

日向ライムがお邪魔しました😊

ステージ前は様々なゲームや、圧巻のダンスステージが披露され常にギャラリーが。

ボードパークは人が絶えず入れ替わり、ウェイクボードデモンストレーションでは迫力のジャンプに拍手。

カヌー体験教室はなんと無料。いつもとは違う角度からの景色に癒されます。

半袖の方を見かけるほど暖かかったのですが、桜の木についているのはまだ蕾。
ただ、1輪だけ咲いている木があるとのこと。
明日もバンドライブなど、楽しい催しが盛りだくさんです。
ぜひ「隠れ桜」も発見しに足をお運びください。
🌸水辺と桜の遊歩道フェスタFB


※ひむか-Biz「Line@」はじめました。
https://line.me/R/ti/p/%40duj6670h

友だち追加数