いも焼酎「やっちょんな」が赤い羽根を付きで数量限定発売

こんにちは! ひむか-Biz黒木です😊

日向市日知屋にある創業140年をこえる老舗 江川商店さんはオリジナルいも焼酎やっちょんな」に赤い羽根を付けて販売します。

赤い羽根付きの特別パッケージは1000本限定の販売。
現在までも社会貢献の一環として販売したパック1本につき10円を寄付しており、パッケージには右上に赤い羽根のイラストが描かれていました。

もっとみんなに知ってもらいたい、と江川社長とひむか-Bizでの作戦会議。
街頭で募金をすると赤い羽根がもらえます。
買うことで寄付されるのなら、やっちょんなにも…

…と、決まった作戦はあっという間に実現し、

赤い羽根付きやっちょんな~

社員さん方が1つずつ丁寧につけたこちらは今月末からスーパーや、酒屋の店頭に並ぶとのこと♪
限定1000本に後れを取らないように!

株式会社 江川商店
宮崎県日向市日知屋3379−49
TEL:0982-52-2161

http://www.egawa.co.jp/

ちなみに、やっちょんなとは宮崎の方言で「がんばっているね」「やってるかい」という意味。
😆「やっちょんな~」 😊「やっちょっど~」
How are you?のニュアンスでぜひみなさん使ってみてくださいね!

このようにまずはお金をかけずにできる”ひとくふう”からご提案し、一緒に結果を出していきましょう!


※ひむか-Biz「Line@」はじめました。
https://line.me/R/ti/p/%40duj6670h

友だち追加数