女将さんの愛情に心も体もほっこり♪山の茶屋さんが朝食バイキングを開始

こんにちは! ひむか-Biz黒木です😊

みなさん、朝ごはんしっかり食べていらっしゃいますか?
キッチンに立つのも寒い!
1人暮らし、朝から1人分は作りたくない…という方に朗報✨

日向市原町の「民宿 山の茶屋」が一般ビジターさんも大歓迎の平日朝食バイキングをはじめました!
美味しいご飯を是非食べてほしい、と山の茶屋さんは元々割烹。
そんな贅沢な朝食は、炊き立てのほかほかごはんにお味噌汁、食欲をそそる彩にも気を配られたたくさんの小鉢。
なんとこれがワンコインの500円!

連泊の方も飽きないように、と小鉢の内容は毎日変更して工夫しているとのこと。
今日は何だろう~♪楽しみになっちゃいますね♪

自分の生活スタイルに合わせ食べない派の方も「朝活」として一度、山の茶屋で朝ごはんしてみてはいかがですか?
サービス?いいえ。女将さんのおもてなしのホスピタリティに、きっと心も体もほっこり、1日の元気をもらえるはず。
もちろん、ご宿泊もお待ちしております!

民宿山の茶屋
日向市原町2-7-3 TEL:0982-53-8881
朝食バイキング 6:30~8:30(平日のみ)
素泊1泊:3,500円~ 1泊2食:5,500円~
民宿 山の茶屋

 

ひむか-Bizで作戦会議をされる女将の三樹さん
いつもお客様ファーストです✨


※ひむか-Biz「Line@」はじめました。
https://line.me/R/ti/p/%40duj6670h

友だち追加数