日向ひょっとこマラソンに出場しました!

こんにちは! ひむか-Biz黒木です😊

日曜日に日向ひょっとこマラソンIN日向岬にスタッフ総出で出場してきました!
前日はくもりの予報だったのですがお天気にも恵まれました。

開会式では日向市の伝統芸能ひょっとこ踊りも披露され、宮崎県のゆるキャラ宮崎犬・日向市のゆるキャラひょうすけのノリノリな姿にみなさんカメラを向けられていました。

私はひとものづくりセンターの石田さんと、気軽に参加できる最長5㎞のひょっとこの部に参加

なぜひよこかと言うと、今年の干支の酉、またひむか-Biz1年目ということにかけてみました🐣
スタート時は笑顔で好調でしたが坂道、下ればまたその分の登らなければいけない…呼吸も速くなりました。
ですが、その途中に見えたのは青くて綺麗な海!
この爽快感は文章では伝えきれないかと思います。
何度か歩きはしましたが、沿道のみなさまからの「ひよこちゃーん」という声援もいただいて完走することができました!

長友センター長をはじめ、他スタッフはなんとハーフに出場!


スタート時 長谷川事務局長

ハーフコースは「日向岬」と入っているだけある、山中を走る高低差70mの厳しいコースです。
ただ、高く登れば登るほど見える景色も美しく、達成感も高いことと思います!

見事、全員完走!

この赤いユニフォームはこれから活躍することでしょう!


お声かけいただいたみなさま、ありがとうございました!
また応援団に戻り、みなさんのサポートに励みます!


※ひむか-Biz「Line@」はじめました。
https://line.me/R/ti/p/%40duj6670h

友だち追加数